SSブログ

熊田曜子 妊娠 結婚していた!! [芸能]




熊田曜子さん!実は結婚していて、妊娠もしていたそうな。


17日のロンハー内で妊娠6カ月で4月に入籍していたことを突如発表した熊田さん。


お相手はというと、


29歳の一般会社員の普通の方。


かねてよりサンジャポなどで交際を宣言していた方らしいですね。


熊田さんと言えば数年前に愛のHOW TO本なんかをだして


話題になってた印象しかないですが


放送終了後に掲載された熊田さんのブログでも結婚と妊娠を報告、


「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」


と。喜びを語っています


おめでとうございます♪元気な赤ちゃん産んでくださいね~


お幸せに^^


っていうか、


最近デキ婚おおいですね。


これが流れなんでしょうかね?


私は古い考えなのか、あまりヨシと出来ないんですがね~。


とくに芸能人は世の中に対する影響力が大きいわけで、


脳のない若い子が何も考えず、ただ結婚したいから強行突破で・・


とかそういう風潮になる一要因になるんではないかと、


毎回、芸能人のデキ婚を見ると思いますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。