SSブログ

「ギンガムチェック」 音楽の日で初披露 私的な感想♪ [AKB]




TBS系で14日に放送された音楽番組「音楽の日」で


AKB48が新曲「ギンガムチェック」を初披露していましたね♪


パッと聞いた感じ・・どうなんでしょう?


さわやかなブルーのギンガムチェックのワンピースと、


淡白に進行する曲調がシンクロしてます。


正直初見は微妙だと思いますが、


噛めば噛むほど・・って曲なのかな?


秋元さんはいろんな方向から攻めてきますね(笑)


それはさておき、


この曲はこの間の総選挙で選抜されたメンバーで構成されているようです。


見事第一位を射止めた大島優子がセンターをつとめ、


選挙後に移籍してしまったさっしーは選挙結果どうり


選抜されているようです。


今までの曲とは顔色が違う感じでこれはこれでいいのかもしれないですね♪


純粋に音楽として考えると弱いのは確かだと思いますが


AKBという強力なフィルターがかかってるので


これはこれで(笑)




発売日は8月29日。結構先ですねw


てかチラッと映る女性の観客の方無表情って!!wwwww

ノノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。