SSブログ

カローラ フルモデルチェンジ 2012 [ニュース]




5月11日、トヨタは主力大衆車、
「カローラアクシオ」と「カローラフィールダー」のフルモデルチェンジを発表した。

どうです!カッコいいでしょう・・!?








・・・



って、この車、パッと見た感じスバル車じゃないですか??

またはヴィッツを伸ばしてみました!ってかんじですよね。


20代の管理人の琴線にはまったく触れるものが無かったんですが、売れるんでしょうかね。


大体どこのターゲットに売ってるのか謎なデザインです、

なんか当たり障りがないというか。

八方美人的な・・。そんな第一印象ですよね。


カローラを売るターゲット層がちょっとトヨタさんとの見解が違いそうですが、
若者にはあまり売れそうにかんじませんか?

家族連れさんはミニバンとか買いそうですし、
おじさま方はもう少し上のグレードを買いそうですし、プリウスとか。レクサスとか。

私的には若者に売ってるのかな?って思ってるんですが、
どうも若者をリサーチした感がまったくかんじられないエクステリアが気になります。

トヨタさんはどの層狙ってこの車を販売してるんでしょうか、

素朴な疑問ですね♪


価格は、カローラアクシオが135万7,000円から208万9,000円、カローラフィールダーが151万7,000円から212万円


(すいません、ほぼ見た目の話しかしてません!!)


↑高齢化に配慮しているっていう情報を書いた後に見つけました。
私の琴線にふれないのは当然ですね!!

書きなおそうかと思ったのですが、早とちりな若者の意見という事で・・残しておきます!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。