SSブログ

カンボジア 猫ひろしの五輪出場はなし [芸能]




いったんはロンドン五輪の代表選手に選ばれていた、猫ひろしさんですが、
五輪の出場は消滅したようですね。

日本でこの話題は色々議論されていて、
頑張ってほしいという方も居ればアンフェアだという方までいろいろですけど、
本人はカンボジア人として4年後のリオデジャネイロを目指すそうです。

今、34歳らしいので、4年後となると38歳ですか。
マラソンの選手でそんな年齢で現役の人っているんですかね・・

五輪に行きたくて国籍を変えてまで挑戦している猫さんなので案外頑張っちゃうかも。

このあいだ何かのTVにでているのをみたんですが、
マラソン歴は5年ほどで走るたびにタイムを縮めて、その気になったんだとか
147センチというミニチュアサイズのどこにそんなパワーがあるのか気になるところです。

ちなみにホントの猫って待ち伏せて瞬発力で狩りする動物ですよね・・・。
なのでスタミナはないんですが・・不思議だ!ΦωΦ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。